やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2017年8月10日木曜日

この風が

 こんにちは、島宿 おやかたです。







 一昨日は綺麗な満月を見る事が出来ました。



 が、


 相変わらず満月の日は、気持ちがが高ぶってイライラしがちです。








 台風5号がやっと温帯低気圧になってくれましたね。



 古宇利島も台風がさってから、また天気の良い暑い日が帰って来ていますが、南西の風が非常に強いです。








 塩屋湾の方も白波が立って、荒れていました。



 この風が止んでくれたら、海も静かになるんですがね。



0 件のコメント:

コメントを投稿